名古屋旅行

名古屋に行きました。ミスチルのライブに誘われたので行きました。松山から始発に乗って4時間かけて名古屋について、耳の軟骨にイヤリングをしたオタクの人がいたりおかしな街だな、と思いながらトヨタ博物館にいった。車だと思ったら紡績のほうが長くて、機織り機の歴史を綺麗な説明員の姉ちゃんがしてくれます。鶴の恩返しのような木の機織り機をがっちゃんがっちゃんスッスットントンとしているのを見てると妙な気分になってきて熱くなりました。
f:id:pwz:20150830222049j:imagef:id:pwz:20150830222120j:imagef:id:pwz:20150830222126j:image
FJクルーザーのミニカーとゴルフマーカーを買いました。

その後、高速にのってリニアモーター鉄道館に行った。一緒に行ってた女性の方が地元が三重の人だったので大正時代の車両を見ながらこれまだ三重で走ってそうね、と尋ねたらムッとしてたので面白かったです。ちなみに愛媛は汽車が走ってます。ディーゼルです。地味な才女の割にグイグイきますしブラジャーもピンクでした。
その後おじさん達と合流してミスチルのコンサートに行きました。昔の曲は知ってるけど今の曲は知らないので途中で寝てしまった。おじさん達もびっくりしてました。愛媛からきてミスチルを子守唄に寝る奴もおらんな、という話をしました。いびきをかいでいたそうです。けども最後にトュモローネバーノウズとイノセントワールドを演奏したのでCDと一緒やで!と思いました。向いてません。
f:id:pwz:20150830224703j:image
エンジンが回ってます。