冷蔵庫とセーター

競馬で当たったから当たった金額の冷蔵庫を買った。12,000円。いつも入れているのは卵とハム、冷凍パスタで開けると冷えている。当たり前のことをだけど冷えているから長持ちする。 三年前、引っ越しの時に冷蔵庫は要らないんだろう、と調子に乗って捨てた。

バドミントンは始めてない。

ここ最近は体が少しづつおかしくなってて思いつく事と言えば目が痛い。右目が痛くて治ってきたかと思ったら左目が痛い。なんだかなぁと思っている。大阪って汚ねえ街だなと思っています。

2017 36歳 南森町に住んでいる。

書いたものが消えた。 今年は恋人を探すのと引っ越しをするのとバドミントンを始めようと思う。腰は痛いし体も動かないけど、もういい。

名古屋旅行

名古屋に行きました。ミスチルのライブに誘われたので行きました。松山から始発に乗って4時間かけて名古屋について、耳の軟骨にイヤリングをしたオタクの人がいたりおかしな街だな、と思いながらトヨタ博物館にいった。車だと思ったら紡績のほうが長くて、機…

盆に掃除をする

引越し屋さんに来て頂いてゴミを全部持って帰って貰った。二万もかかったけどゴミ溜めのような部屋が綺麗になったので掃除をした。業者の若いにいちゃんに聞くと一回2000円で4袋くらいは持って帰ってくれるそうだ。汚くてごめんね、と声をかけると、キャバ嬢…

好き嫌い

わりと毎日なにもないな。34歳になりました。まだ松山に住んでます。携帯はiPhone4Sのままです。

面白かったから残す

昨日はひろめ市場でかつおのたたきを食べて生魚は具合悪くなるんだったなと思いながら寝たら日本酒で体がしびれてきて死んだんだけど朝なんとか会社にいっ たらメールでバーの店員の子から渡したいもんがあるから明日あいてる?とかきててお土産くれんのじゃ…

 ずっとしていた眼鏡の話

電話しながら外に出ようとしたら顔をドアにぶつけて眼鏡がわれたから同じ眼鏡が良いなあと思ってたのにずっとかけてたからフォーナインズの眼鏡が廃盤になってて同じのがなくって渋々別のにしていた。あれから何年もたったけど、あの眼鏡がよかったなあと思…

眼鏡

ずっとしてた眼鏡のことです。電話しながら外に出ようとしたら顔をドアにぶつけて眼鏡がわれたから同じ眼鏡が良いなあと思ってたのにずっとかけてたからフォーナインズの眼鏡が廃盤になってて同じのがなくって渋々別のをしていた。あれから何年もたったけど…

もう何も言わない

カニが食べられない(アレルギーで)のに家族がカニ鍋をするというから家を出た。昼間に何が食べたいか聞いといて、カレーかなって答えてんのにピンポイントで食べれない物を出す。しれっと友人とその嫁で近所のファミレスで酒を飲みにいった。他のお客さん…

特になし

もうすぐ31歳になりますけど何もかわらず相変わらず生活しています。 今年はまじめにやろうと思っていて、これは5年くらい言っているけど今年はホント。