面白かったから残す

昨日はひろめ市場でかつおのたたきを食べて生魚は具合悪くなるんだったなと思いながら寝たら日本酒で体がしびれてきて死んだんだけど朝なんとか会社にいっ たらメールでバーの店員の子から渡したいもんがあるから明日あいてる?とかきててお土産くれんのじゃあ明日店いくよって返してカレンダーみてあぁバレンタインのパターンのやつか、って嫌な予感しかしない。いや、店じゃなくて、ってメールが来て「バレンタインやからチョコレートくれんの?」って でも仕事終わらんから1時くらいなら店いくよって店にいってその場で食べておいしいやんってしれっと酔っぱらうパターンのやつを想定してたんですけどそういうメールをしれっと送ったら家の近くまでいってもいいけど?ってくるから逃げ場なしか「体調悪い」と返したら返事こなくなっておこってんの?ってメール送っても返事ないし。おこってるやんってで、もう全てを終わらせて事故って死のうと思って先生に話しあるんだけど時間ある?ってメール送ったら昨日の生魚のはなし?体調大丈夫?って返事きてこの 馬鹿は本当に馬鹿だなと思いました。そうそう生魚のはなし、仕事終わったら連絡するって送ったら女子もこの男しれっとしやがってと思ったのかやたら返信が早くなってきてこの馬鹿は女子か!って思うんだけどもうこっちは魚の話しかしません、って心に決めてるからあとで連絡するって返してどうやっ て鰹のたたきからキスの話まで持っていけるんだろうか、って面白いこと考えていたんだけどちょっと馬鹿らしくなってきて生きよう、と思います。